鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010042417230000.jpg

あと二時間半で38歳になります。
38か、、、、
来年39のサンキュー年の前ってことは、なんか新しい出会いが沢山あんのかな。
僕は1972年4月25日。

活躍している同学年がかなり多いです。中居くん、木村くん、深津絵里さん、常盤貴子さん、武田真治くん、ガレッジの二人、品川庄司の品川くん、青木さやかさん、アンジャッシュ渡部くん、バナナマン、ホリエモン、貴乃花親方、寺島しのぶさん、、、他にも沢山います。
木村拓也さんも。。

頑張ってる人ばかりだから、僕もがんばろうと思えます。

ちなみに、4月25日生まれはは鶴田真由さん、アルパチーノ。
4月26日だと極楽の加藤さん、ココリコ田中さんとが、品川庄司の品川君とかかなり多いんです。

品川くんは1日違いの同学年。

また今、映画撮影してんだよね!
ストイックだなぁ。

テレビのなみだにも書いたけど、品川君が前に言ってた名言「やる!とやろうと思った!の間には大きな川が流れている」

やろうと思った!って人は沢山いるけど、行動に起こせる人はほんのちょっとだと。

その行動に起こせるパワーを「才能」って言うんじゃないかと僕は思います。

やろうと思った・・・じゃなくやる!
38才は色々やります!
来年、やろうと思った・・って言わないようにします。


写真はイチハチという番組のスタッフからちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました。

また太っちゃうよ!


明日の誕生日は妻と出かけることが出来ます。

とある人のライブに出掛けます。

楽しみだ。


皆さんが、やろうと思ってることありますか?

ぜひ、やりましょう!

うまくいかなくてもいいから。