鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010041419340000.jpg

昨年やった舞台の愛podがかなりの好評により再演されることになりました。
今田耕司さん主演で、ネプチューンのホリケンさん、サバンナ高橋君、ブラマヨ小杉君の超おもしろ芸人に加えて、拙者ムニエルの村上君と毛皮族の高田さんが出演で、作・演出が僕です。

こんだけ芸人が出てるのに、サスペンスです。
笑いはかなり少な目の本気芝居です。

昨年は下北沢本田劇場だったんですが、今年は東京はテアトル銀座。そして今回は大阪でも上演することになりました。

大阪が6月下旬で、東京が7月上旬。
チケット発売日が5月1日らしいです。

長い期間やりたいんですが、みんな人気者なんで、二日間ずつしかできません。ぜひ、来てください!

チラシも作り直しちゃいましたぁ!


風邪がなんだかひどくなってます。


そんな中、昨日、結局アイリス見ちゃったよ!

けっこーおもしろいんだ、これが!

で、ドラマの中で酒を飲んでるシーンがあって、先月韓国行ったときのこと思い出したんだけど、韓国の人、超お酒強いんですね!

だってね、ウィスキーをソーダで割るハイボール、日本で流行ってるじゃないですか!

韓国では何で割ってたと思います?

ウィスキーを


ビールで割るんですよ!
ルービーです!

ウィスキーのルービー割り。

それを女性もガンガン飲むんですよ!

飲んだけどかなりキツかったです!

ビールを飲んで頭グルグル回したようなキツさです。

だから、昨日、アイリスでイ・ビョンホンが飲んでたやつも、それかなぁ?

どうでもいいけど、イ・ビョンホン、体、マッチョすぎるだろ!

裸のシーン、多すぎ!

ああいうシーンが沢山あると嬉しいもんですか?