鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010041514240000.jpg

テレビのなみだの新しい帯ができました!

この本の嫉妬年表を勝間さんが褒めてくれて、帯を書いてもらいました。

増刷分からこの帯になっています。

Amazonさんにも、ようやく本が入ったみたいなんで、ぜひとも!

本の帯って色んな人が書いてますよね?

今までで一番記憶にある帯と言えば、世界の中心で愛を叫ぶ。

柴咲コウさんが書いてましたー泣きながら一気に読みましたー

みたいな感じだったかな?
あれで買っちゃったもんなぁ。

ブスの瞳に恋してるのパート1は、リリーフランキーさんに帯を書いてもらいました。

ブス恋2は、相武紗季さんでした。

来月発売するブス恋3の帯は大人気のあの女性。
妻とつながりがあります。

さぁ、誰でしょう?


皆さん、本を買うときにどのくらい帯につられますか?