今度の月曜日のスマスマ、なう、やります。

本当にあった恋の話というのを放送します。

視聴者の方からいただいた衝撃恋愛エピソードをSMAPと豪華ゲストでミニドラマにして、10本放送します。
一緒にミニドラマを演じるゲストは、北川景子さん、石原さとみさん、米倉涼子さん、水川あさみさん、加藤あいさん、相武紗季さん、伊東四郎さん、他、豪華女優さん、俳優さん連発。

内容は、浮気や裏切り恋愛、社内不倫などなど、こんな恋愛してんの!?と叫びたくなるようなものばかり。爆笑恋愛からこわーい恋愛まで色んな恋の形があります。

その10本のVTRを、演じたSMAPと、ロンブー、はいだしょうこさんなどのゲストが審査します。

衝撃度を審査します!

で、その日の放送が始まる夜9時から、アメーバなうやります!

皆さんには、ぜひとも、オンタイムで生で見ていただき、審査員になってもらい、個人審査してもらって、その意見を僕のなうに書いていただきたいと思います。

その皆さんのなうについて、放送中にどんどん返していこうと思います。

だから、放送を見ながら、僕とどんどんなうっていきましょう。

なんで、月曜日に一緒になうするために、僕のなうのフォロワーになって下さい!

僕のなうはこちらから
http://now.ameba.jp/smile-osamu/