鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010040707010000.jpg

今、大ヒット中の本、ロストシンボル読みました。

ダ・ヴィンチコードの続編です。

今回はワシントンが舞台で、秘密結社フリーメーソンのお話。

おもしろかったです。

ダ・ヴィンチコードに比べたら正直、なんかテーマが遠い気がしてしまいましたが、まぁ、かなりドキドキしました!

こういう本って読んだあとの爽快感が違いますね。


こないだもちょっと言いましたが、明日の金スマスペシャルの三田佳子編、けっこー、いや、かなりすごいです。

自分の人生にあんなこと起きてたら、絶対仕事できないもん。

ヤバイッス!


テレビのなみだ、おかげさまでまた増刷しました。
ありがとうございます!

ついにAmazonまで、ずっと在庫切れ状態になってまして、ようやく明日くらいには入る予定。



昨日から、ちょっと心が折れそうなことが一つあります。
夫婦関係じゃないですよ!仕事です。

折れそう・・・なところまで来ると悩みます。

自分で折ってしまおうか?がんばってこらえようか?

折れるまで頑張れず、折ってしまったほうが楽だったりするんですよね。。

でも、もう少し粘らなきゃと思う気持ちもあったり。

皆さんは、心が折れそうな時、折れるまで頑張れますか?

自分で折ってしまう(諦めてしまう)ほうですか?


三田佳子さんは、折れずに頑張ってきたんだろうなぁ。

天使にラブソングを2でも見てテンション上げられないかな。(コメントにあったけど、確かにこの続編、いい!)