鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010040114120000.jpg

正解は、少年隊のニッキさんでしたぁ。

ニッキゴルフ。

最高です。


あ、日曜日福岡行きます。
意外と初福岡。


こないだ僕が構成してる一億分の八という番組で潔癖症すぎる芸能人が集まって強烈だった話はここで書きました。

その時に、相田翔子さんが絶対食べれないメニュー、それが



手ゴネハンバーグ


他人が手でゴネてること想像したら、絶対食べれない!って言ってました。
なんでわざわざあんなタイトル付けるのっ!?と怒ってました。

すごいっす。


で、こないだ町を歩いてたら、レストランの表に出てるメニュー表に書いてありました。「手ゴネハンバーグ」

これを見て、うまそう!と思う人もいれば、手でこねることを想像してしまい、絶対無理!!と言う人もいる。

不思議です。


皆さんは、手ごねハンバーグと聞いて、うまそうと思いますよね?

じゃあ、、、

手ごねしてるよハンバーグ
手でしっかりごねてるよハンバーグ

手ごねすぎハンバーグ


どれが頼みたくない?



さっき、海外ロケに行ってる奥さんから電話。

今回は携帯は通じるけどメールが届かないところらしい。
そんなところあるんですね。

でも、電話が来て元気そうでほっと安心。