鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010040212470000.jpg

昨日の正解。

蜘蛛を嫌いになった理由。

ある夜、家の天井に大きな蜘蛛がじっと止まっている。

なんだか怖かったので、
新聞で叩こうとした僕。

するとお父さんが「かわいそうだから、そっとしといてあげなさい」と言われました。
だからそうしました。

が、翌朝。

起きて居間に行き天井を見ると、、、、

なんと、小さい赤ちゃん蜘蛛が百匹近く天井にいたのです。

うわーーーー!

それ以来、蜘蛛が超怖い生き物になりました。


今日はスマスマスペシャルの収録。

本当にあった恋の話、かなり盛り上がりました。

ドラマより衝撃的な話の連発。
SMAPと豪華ゲストで再現にしたんですが、いやー、衝撃連発。

4月19日の夜9時から放送。
そうだ、その日、アメーバナウを放送してる時間、やろうと思ってます。

ナウってる方は、ぜひ、同じ時間に審査員になって審査してくださいね!


で、テレビの話つながりで、最近、特におもしろい番組が多いMXテレビ。

そこの番組表が気になって見ていたら、新番組のゴルフ番組発見。

二木ゴルフプレゼンツのゴルフ番組、タイトルは「ニッキゴルフ」。

もしかして出演は、、、


やはり!あの人!
最高のタイトル。

さぁ、誰でしょう?