鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010040714290000.jpg

見ました!

今週公開する話題の映画「第九地区」。

衝撃。

よく「マトリックス以来の衝撃」みたいな宣伝文句が安易に使われるけど、これぞその文句がふさわしい。

おもしろいっ。


この設定で勝ってる。

宇宙人が難民って!!

それ以外は何も知らずに見に行って下さい!

ただし、女子は苦手な人も多いかもだけど。

すげーなー!

いやー、ドキドキした。

ワクワクした。

ツッコモウと思えばツッコムところたくさんあるけど、そんなところ超越してる。

また、CMで宇宙人の顔を見せてないから余計気になるよね。

けっこー気持ち悪いっすよ!


僕は気持ち悪い!と思ってしまう生き物・昆虫のナンバーワンは蛇。
二位は蜘蛛。

これを超えるものってなかなかないと思う。

蛇は昔から普通に苦手!

蜘蛛は小学校高学年の時にいきなり苦手になった理由があります。

さあ、その理由は何でしょう?

アーンド、皆さんが気持ち悪い!と思ってしまう生き物・昆虫の一位と二位は何かな?