鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010032621440000.jpg

テレビのなみだを読んでくれた、ある番組の総合演出から電話。

何ヵ所も折り目を付けてくれたと言う。

特に、「ガツガツしよう」というところが好きだったと言う。

僕が「部下にも読ませてくださいよ」と言うと意外な答え。「読んでいろんなことに気づかれちゃったら嫌だなぁ(笑)」と言った。

ある意味ありがたい言葉。

部下全員に読ませたい!こういう厳しい世界だとわからせたいから!と言ってくれた、ある番組の総合演出と、気づかれちゃったら嫌だなぁ(笑)と言う総合演出。

ちなみに写真は、今日のスマスマの会議で、嘘をついて怒られてる黒木プロデューサー。

いろんなタイプの人がいますね。

東京は今週末が桜が見頃らしい。

一年早いなぁ。

もう桜の時期か。

妻と行けるかな、花見。

テレビは特番時期です。
僕のやってる番組も結構あります。

今日はペケポンスペシャルと金スマスペシャル。
明日はさまぁ~ずの音楽番組、さまソンってやつがテレビ朝日で夜11時からあります。

来週月曜日は、お試しかっ!がいよいよゴールデン進出。

月曜日7時です。

激戦区です。

三時間スタート!
なんと関ジャニメンバーが参戦してます!

ピザVS焼肉。

ピザと言えば、、

ドミノピザとピザーラがあります。

本当、ドミノ派とピザーラ派に分かれますよね!

みなさん、どっちかって言ったらどっち派?