鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-image0007.jpg

よゐこの有野さんが、AERAの表紙を携帯で撮影して送ってきたので、「落書きお願いしまぁす」と書いたら、写真のように落書きされてまいりました!

AERAって、表紙になって気づいたんですが、コンビニとか結構置いてあるんで、なんか恥ずかしいんですよね。

だから、こうやって落書きしてもらえほうがいいですよね!

ラーメンマン仕様です!

教科書、よく落書きしたなぁ。

与謝野晶子さんは、本当、落書きの餌食になりますよね!

落書きと言えば、鼻毛、額に「肉」が落書き界の二大巨頭ですよね!

あと、分かりやすく「バカ」って書いちゃうやつもいます。

スマスマで一生クイズってやってましたが、皆さんに聞きます。

一生顔に落書きされるとしたら?
①鼻毛
②額に「肉」

さあ、嫌なのはどっち?
一生ですよ!