鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010032016230000.jpg

カフェオレとカフェラテの違い。

昨日ネットで見たんですがカフェオレはドリップコーヒーをミルクで割ったもの。カフェラテはエスプレッソに泡立てたミルクを乗せたもの。
だ、そうです。

どうりでカフェラテのほうが濃い感じがするんですね。

違いがあったなんて知りませんでした。

そういえば何年か前、「あなた説明出来ますか?」って番組あったなぁ。

そこで、確か、ジーパンとデニムの違いをやってた。でも、忘れたなぁ。

なんだったっけ?


写真は韓国のロッテリア
にあった、プルコギバーガーとエビバーガーのダブル。

すごい!

日本にこんなのないですよね?

ロッテリアの話になったところで、ロッテリアの新しいエビバーガー、超うまいよ!

僕はバーガー系でエビバーガーがナンバーワン説を勝手に唱えてます。

僕はライバルは照り焼きバーガーとチーズバーガーだと勝手に思っております。

皆さんは、何バーガーが最近?