本日の新聞にかなり太めのキャッツアイが出ています!
全員レオタードがパツンパツンです!
こんなキャッツアイだったら泥棒に入ってもそっこう捕まることでしょう!
ちなみに、僕は10年くらい前に泥棒に入られて、とあることの支払い用にたまたま置いてあった現金を持っていかれました。
泥棒に入られた時って不思議で、まさか自分が泥棒に入られるわけがないと思ってるからなかなか状況が飲み込めない。
数分たって自分の中で納得させるわけですよ、これ泥棒だな!って!
まぁ、警察が来て現場検証してくれたんですが、泥棒が本当に怖いのはここから!
家に帰ってくると、怖いわけですよ!
あの泥棒が合鍵とか作ってて家にいたらどうしようって!
だから一回家に帰ってきて、玄関開けたら、「帰ってきたぞー」と叫んだり、ジャックバウアーみたいに壁を伝って中に入ってみたり。
その恐怖感、なかなか抜けなかったなぁ!
僕の知り合いで泥棒に入られたことあるのは三人なんですが。。
みなさんの周りに泥棒入られた人、います?
何を盗んでいくんですかね?