鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010022001440000.jpg

皆さん、けっこー朝の定義、早いんですね!

で、ある会議で出たコンビニデザート。

レアチーズケーキです。

僕はレアチーズケーキが大好きです。

もともとはチーズケーキが大好きなんですが、ある時からレアさんが追い抜いていきました。

あえてレアさんと言わせてもらいますが。

レアチーズケーキ、癖があるから嫌いな人も多いですけど、うまいんだよなぁ。

で、さっきコンビニ寄ったら、レジの横の画面に森三中のビッグのCMの広告が出てきました。

キャッツアイの妻。

なんかかなり恥ずかしかったなぁ。

宝くじ。周りに最高いくら当たった人いますか?

僕の父はなんと100万円当たったことあるんですよ。
スゴいですよね。

皆さんの最高当選額は?
周りで最高いくらが出た人いますか?