鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010021902450000.jpg

昨日の正解。

とある雑誌の表紙をやらせていただくことになりそうです。

なんだかかなり恥ずかしいですけど。

写真はチロルチョコ。

夫婦の写真をプリントしたものをいただきました。

チロルとかキットカットって、自分の写真を入れてオリジナルが作れるんですよね!

最近、それを結婚式の引き出物にしてる人、多いみたい!

色んなサービス考えますね。

どうせなら、カールとかかっぱえびせんも同じようなサービスしてほしいな。

カールおじさんと自分が一緒に写ってるカール、結婚式で配れたら嬉しいですよね。

定番のお菓子ってすごい。

一番すごいと思うお菓子ナンバーワン決定戦やってほしい。
お菓子天下一武道会!
例えば
①ポテトチップス
②カール
③かっぱえびせん
④ハッピーターン
⑤うまい棒

この中であなたが最強だと思うお菓子を一個選ばなきゃいけないとしたら何?


僕はカールだと思います。
いまだに一袋全部食べたくなるお菓子がカールだから!

皆さんはなに?