鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-20091219081736.jpg

妻が以前、イってQでロケに行って撮影して送ってきた写真。

飛べない豚はただの豚ってことで飛んでましたね。

僕には絶対出来ません。

大人になって高所恐怖症になってますから。

ちなみに、僕は富士急ハイランドのフジヤマとドドンパには乗ったことありません。

後楽園ラクーアのジェットコースターは半端なく怖かったです。

妻は意外とフジヤマは怖くないと言ってます。

ドドンパのほうが怖い!と。

ただ、日本全国にはいろんな遊園地があるから意外に知らない怖いジェットコースターがあるんじゃないかと思ってます。

誰か、日本で一番怖いジェットコースター、絶叫マシーン、決めてくんないかな。

絶叫ミシュラン。

皆さん、日本の絶叫マシーンで一番怖かったのは何?

僕はラクーアのジェットコースターの、しかも一番後ろの席!