鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010013017300000.jpg

田村亮一座、無事、全公演終了しました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

またキラキラした思い出が一つできました!

今回、最後のエンドロールで、出演者全員に「今、この年になってからの夢はなんですか?」と質問をして書いてもらいました。

出演者の芸人さんがみんな本気で書いてくれました。

みんなすごく悩んでました。

大人になってからの夢って難しいですよね!

亮くんの夢は「息子達が大きくなってもテレビや舞台で自分の姿を見せること」と書いてありました。

素敵です。


改めて考えてみました。

この年になっての自分の夢。

なんだろう?

あ、あった。

アメリカのアカデミー賞のレッドカーペットを妻と二人で歩いてこけること。

でしょうか?


皆さん、人には笑われそうだから言えないけど、心の中に小さくある夢ってなんですか?