鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010012705050000.jpg

世の中でどっちでもいいことってあるよね。

そんなどっちでもいい極みがこれ!

左がBコースのタケトと右がカラテカの入江。

入江はオチビさんだけで、顔だけだったら自信がある!とか言い出しやがりました。

そしたら、タケトが、それなら俺の方が入江よりいいでしょ!と言い出しやがりました。

本当、どっちでもいいんですが、あえて決めさせてください!

あえて、この二人の顔だけ比べて、どっちの顔が好きですか?

本当にどっちでもいいんですが、すいません。

どっちでもいいと思いますが、投票お願いします。