鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010012523030000.jpg

みんな結構お守り持ってるんですね。
驚きました。
なんか安心。

今日は坊主。
僕は中学の時は坊主でした。
校則が坊主だったのです。

それから10年ほどたち、その中学も坊主じゃなくなりました。

いいなぁ。


坊主といえば昔はおしゃれなイメージはありませんでした。

しかし、いつからかおしゃれな坊主も現れやがりました。

世の中には、おしゃれな坊主と普通の坊主の二種類があります。

で、トシです。

今から、亮一座の稽古が始まる前に撮影!

このトシの坊主はおしゃれな坊主か、普通の坊主か?

トシはもちろん、おしゃれな坊主だと言い張ります。

相方のタカは、ただの坊主だ!と怒ってます。

ならば皆さんに決めてもらいましょう。

この、トシの坊主はおしゃれな坊主か?それとも普通の坊主か?

皆さん、ぜひ、投票を!




ちなみに、亮一座、かなり良くなってきました。

毎日朝まで。

青春!