鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-image0005.jpg

写真は、スマスマのダメ人間コントでもおなじみの黒木プロデューサー!

この黒木プロデューサー、人はいいんだけど、まぁ、よくサボる!

一度、下北沢で僕の舞台をスマスマスタッフが見に来て、スタッフはそのあと、フジテレビに戻って打ち合わせ。黒木プロデューサーは他の打ち合わせがあると言って一人で別れたらしい。

スタッフは、フジテレビに戻るまでちょっと時間があるからと喫茶店に入り、時間を潰していたら、なんと両手に買ったばかりの中古レコードをたくさん持った黒木プロデューサーが、スタッフがいると知らずに、その喫茶店に入ってきてしまったんです。

みんなは「えーーー」ですよ!

そう、黒木プロデューサーは音楽大好きだったので、どうしても下北沢の中古レコード屋に行きたかったんですね!

なんて、間抜け。。

そんな黒木プロデューサーは、よく風邪をひき仕事を休みます。

もちろん僕とスタッフは、半分はズル休みだと思ってます。

昨日も風邪だと言って会議を休みました。

疑惑です。

なんで、風邪だという証拠の写真を送ってください!とメールしたら、こんな写真が送られてきました。

嘘くさぁーーい!

いかにも!な写真です。

まぁ、こんな写真を送ってくるところが黒木プロデューサーのいいところだけどね!

で、皆さんに聞きます。

この写真を見て、黒木プロデューサー、本当に風邪をひいたと思いますか?
思いませんか?

皆さんの投票を!