鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010012204380000.jpg

残念ながら、タカ、ぽっちゃりではなく、デブの意見が多いみたいです。

なんで、デブ!と決めつけるのもかわいそうなんで、デブの一歩前、デビにしましょう!



そんで、今日は、亮一座に出演しているカリカのヤシロ!

そうです。

彼こそ吉本男前ランキングで、ブサイク部門の見事一位に輝いた男なんです。

吉本ナンバーワンのブサイクってことになります。



が、不思議なことが一つ。
ヤシロ、かなりブサイク顔なのに、ちょいモテるんです。

女子によっては「色気がある」と言う人までいる。

こいつに色気?

でも、それは女子にしかわからないことなのか?

果たして、彼に色気を感じるか?
それともただのブサイクか!

皆さん、本日も投票、お願いします。



あ、亮一座まであと一週間切った。

ちょい焦る。