鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010011923260000.jpg

田村亮一座の稽古に来てます。

今回は、もう中学生も出演します。


みんなは彼のことを「もう中」と呼びますが、僕は「マルタ君」と呼びます。

マルタ君は、今から七年前、僕がやっていた舞台のお手伝いさんでした。

だからマルタ君と呼んでいます。

本当にいい子です。

売れてもまったく変わりません。

売れる前、マルタ君のネタを見たことなかったんだけど、ある日テレビで巨大な段ボールて作った不思議な作り物を使ってネタをしているのを見て、仰天しました!

マルタ君、本当に売れて良かったね!

で、そんなマルタ君をよく見ると・・・

もしかしてイケメン?

キャラが前に出て気づかなかったけど、彼はイケメンなのかもしれない。

だから、皆さんのジャッジをあおぎたい!

マルタ君・・ではなく、もう中学生はイケメンですか?

ぜひ、投票を!