鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010011816280000.jpg

テレビ朝日で会議室に向かおうとしたら、いい匂い。

覗くと、お願いランキングの中尾がホットケーキを焼いてました。

そうです。

ちょい足しクッキングのコーナーで、ホットケーキにちょい足ししたら美味しいもののランキングを決めるんです。

中尾は出演してますが、ADなんで、自分でホットケーキをかなりの数、焼いてるわけですよ!

で、ホットケーキのちょい足し、ビックリするようなものが入ってます。

僕が個人的にホットケーキにちょい足ししたらうまいと思うもの。

�目玉焼き&蜂蜜を上にのせる!
�ミニハンバーグ。
�コーヒーゼリー

やったことないですが、うまそうじゃないですか?

皆さん、ホットケーキにちょい足ししたらうまそうなもの、ありますか?

ちなみに、今日、妻がイってQのロケから帰国。

毎回、帰国したメールを見て安心。