鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2010010100250000.jpg

先日のSMAPがんばりますっ!で木村君がチャレンジしたトマト生活のトマト部屋に行き、写真を撮影!

かなりかわいいトマト部屋ですねぇ!

トマトってうまいですよね!
昔はそんなにうまく感じなかったのにね。

ただ、トマト生活はかなりしんどいらしいです。

野菜生活で一番嫌なのなんだろう?
ピーマン?
しんどいなぁ。

しいたけ?
味がしないから、これもしんどいなぁ。

大根?
早く飽きそう!

もやし?
これ、昔黄金伝説でふかわりょうさんがチャレンジして、かなりつらそうだったなぁ。

今日、黄金伝説で放送になったと思うけど、カニ漁生活、かなりのしんどさらしい。

カニを食べる時は漁師さんに本当に感謝ですね。


ちなみに、最近、原稿書いてる時、ファンキーモンキーベイビーズの曲にハマってます!
やっぱ、ヒーロー!

ファンキーモンキーベイビーズのオススメ曲はなんですか?