今日は駅が混んでますねぇ。東京駅、ヤバかったっす!
僕の実家から帰って参りました。
僕は昔から、なんか1月3日って好きなんですよねぇ。
テレビも昔から3日はおもしろいのが多かった気がします。
今日もテレビ欄見てたら楽しそう。
イッテQとか行列とか、救命病棟とか、イロモネアとか、沢山あるなぁ。
見方を変えれば激戦区。
僕がやってる番組では、
さんたくやってましたね。
今年はブルーインパルスに乗りましたね。
すごいっすね!
僕だったら絶対拒否します。
でも彼は飛びましたね。
同じ年なのにすごい勇気。
ご好評にお応えして、昨日の写真の直前写真。
正月の海で相撲を取って、パンツがまわし状態になってます!
かなりのベストショット!
うちの妻もよく相撲を取って、お尻をよく出してましたが、これもなかなかいい出方です。
そうだ、妻の尻で思い出しましたが、コメント欄や、なうの方に、大晦日のガキツカの話が沢山書いてありました。
僕がもともと妻に一目惚れしたのは、八年近く前に、ガキツカで裸でサウナに入ってる姿を見て。
衝撃を受けたんです。
それまで女芸人で裸にチャレンジしたことある人は何人かいたけど、いまいち笑えない。
でも、あの時の妻の姿に爆笑して、リスペクトを抱きました。
あれから八年ぶり。
ガキツカで裸のオファーがきて、しかも笑ってはいけないシリーズ。
ウケるかな・・という不安もありましたが、珍しく妻が自信ある感じだったので安心。
しかも、収録後、帰ってきてから、『楽しかった』という言葉を聞いて、安心&嬉しかったです。
テレビを見て、少々ビックリした人もいたと思いますが、僕はそういう妻を誇らしく思います。
これが僕の思い。
いかがでしょう?