鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009122310090000.jpg

イブです!頭痛薬の方じゃないイブです!

皆さん、どんなイブをお過ごしですか?

写真は、手塚プロさんから届いたクリスマスカード!
かわいいですねぇ。

そう言えば、この一年、手紙書く人が結構増えた。

もしかしたら手紙ブーム?
熱くてできる人ほど、会ったあとすぐに手紙を書いて送ってくれます。

こないだ、お会いした渡邉美樹社長も次の日に手紙がきました!

松岡修造さんもそうだったなぁ。

短く熱く格好いい手紙。

本当なら年賀状とか書きたいけどなぁ。



こないだ、ある人と何歳までサンタを信じていたかという話になりました。

僕は小学校一年の時に薄々気づきました。

でも、とある人は10歳くらいまで信じてたと言います。

今の子供って精神年齢高そうだから、早めに気付きそうだけど。


皆さん、何歳まで信じてましたか?