鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009121500530000.jpg

いきなりですけどカラテカの入江君、新型インフルエンザにかかったとか。

お医者さんに『四日は家にいてください』と言われたそうです。

そんなことも知らずに飯の誘いの電話をしたら、『インフルエンザにかかったんですけど、今日、四日目なんで行きます』

ちょっと待てよ!四日は家にいるんだよな?
飯に行く時間は24時を超えてたんで、ギリギリ四日!
大丈夫か?

治ったんで大丈夫!と言い切ったんで、オッケーを出したら、なんと写真のような完全防備でやってきました!

治ってねえじゃん!

そんで、なんか一緒の食べ物を箸でつつくとインフルエンザが移りそうなんで、そのことを言うと『大丈夫ですって!なおりかけなんで!』だって。

治ってねえのかよ!

風邪じゃねえんだから、治りかけがやばいだろ!


あれから数日たちますが、風邪ひいてないみたいなんで、移らなかったみたい。良かったぁ。

今日はM1グランプリ。
見てて胸が熱くなりました。

パンクブーブー、すごかったなぁ。。
おめでとうございます。

ネタ一個のクオリティーだと、笑い飯の鳥人、すごかったなぁ。

負けちゃったけど、ハライチのツッコミの子もおもしろかった。

っていうか、みんなおもしろかった。

笑いは素敵!

皆さんは個人的には誰の漫才がおもしろかった?