鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009121420580000.jpg

テレビ朝日で見つけたポスター。

今週日曜日のM1のポスター。
今までの歴代優勝者がズラリと並んでいます。

なんだか見てたら鳥肌立ったな。

今年は誰が優勝するんだろう?

笑い飯。
パンクブーブー。
ハリセンボン。
南海キャンディーズ。
ハライチ。
ナイツ。
モンスターエンジン。
東京ダイナマイト。
敗者復活。

皆さんの優勝予想は?
僕の中では・・・

パンクブーブーかな。

でも誰が優勝してもドラマがある。

そんな中で優勝して一番ドラマチックなのは笑い飯だよね!

皆さんは誰だと思いますか?