鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009121119100000.jpg

僕はフラペチーノが大好きです。

冬に食べる冷たいものが好きです!

冬に食べるアイスがすごく好きです!

冬に食べるアイスってなんであんなにうまいんでしょう?

今日はさんまSMAP都市伝説スペシャルでした。

色んな都市伝説が出てきましたが、中でもインパクトあったのが、木村拓哉整形疑惑!

もちろん嘘でしたけどね!


一度、整形の先生と話したことあるんですが、整形する人は写真を持ってくる人が多いそうです。

中でもビックリしたのは、男性で、ジェームスディーンの写真を持ってきて「こういう風にしてください」って言ってきた人がいるそう。

ジェームスディーンは無理でしょう!

一番驚いたのは、自分の飼い犬のパグの写真を持ってきて「こういう目にしてください」と言った女性がいるらしい。

犬って!!

世の中には変わった変身願望の方がいるみたい!

整形したことある人、周りにもいないけど、いるのかなぁ。

皆さんの周りにいます?