鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009120311550000.jpg

小腹がすいて焼きそばが食べたくなり、戸棚を開けるとカップ焼きそばが二種類。
UFOとペヤング。

日本の二大カップ焼きそばです。

うわー、どっちにしよう。

悩むぅーー!


味の比較をしろ!と言われると正確には分からないんだけど、なんか、UFO食べたい時とペヤング食べたい時があるの、わかります?
悩んだ末に今日はなんとなく・・・



UFOに決定しちゃいました。

みんなの中でどっちが好きってあるのかな?

今日、木曜日は会議デー。もう来年の話をしたりしてます。
早いねぇ。
やんなっちゃうねえ。

今日、妻がある番組に出て、僕そっくりの格好をしたらしい。

その写真が送られてきた。爆笑!

に、に、似てるぅぅ!

気持ち悪いくらい似てるぅ!

放送まで見せちゃいけないと思うので、放送したらその写真、載せます。

最近、野村監督とサッチーが更に似てきた気がする。

なんか悔しい!

そう言えば、妻がESSEでエッセイを始めました。

毎月、書いてます。
楽しそう。

すごくハッピーなおのろけエッセイなんで、良かったら見てあげてください!