鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009113020200000.jpg

ネットの記事で読んだんだけど、ガチャピンが冬眠したって本当?

なにやらガチャピンが「お腹が減ったから冬眠します」「春に会おう」と言う言葉を残して冬眠したとか。
冬眠宣言のあとは、ブログのガチャピン日記は更新してないとのことだが、これ、本当?

本当だとしたら、何のために冬眠してるの?

テレビを作る側の人間からすると、なんか理由があるのかなとか考えたり。

春に冬眠からさめたあとに、新しいガチャピンになって登場するのかなと考えたり。

この、噂、本当?

写真はガチャピンに食べさせてあげたい、僕の好物、コンビニナポリタン!
なんでこんなにうまいのか?