鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009112016570000.jpg

竹山君、残念ながらもうちょいで薄毛決定です!

決定したら、ご丁寧に連絡しなきゃ!

で、一人選手権!
回転寿司がリードですね!牛丼屋かなと思ったんですが。

確かに。去年、僕も初めて一人で回転寿司に行ったんですが、一人で入るのにちょっと勇気いりました。
こいつ寂しいやつだなぁ!と思われるのが嫌だったんで。

でも、入ってみると、意外に楽。
で、特に昼は一人回転寿司、結構いるし。

しかも早い時間でランチ出来るし。
それからたまに一人回転寿司、行くようになりました!

うちの奥さんも一人で行くみたい。
しかもウニが大好きで、一人で10皿くらいウニを食べるので、途中から店員さんもクスクスわらいだすらしいです!

で、写真は、東京タワーから撮影した夜景。

東京タワーから見える夜景なんて!と思ってたけど、37のおっさんが夜景見て、キュンと来ちゃいましたわ。

この夜景知ってるやつはモテるなぁ。

で、女性に聞きたいんですけど、すんごい綺麗な夜景の場所にデートに行ったとします。

そのデート相手のこと、正直、好きな気持ちはまだ30%くらいだとしましょう。

でも、すんごく綺麗な夜景にデートしたら、その30%の気持ちは何%まで上がりますか?

夜景ってどのくらいパワーがあるもんだろ?