鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009111913420000.jpg

今日、竹山君のライブが開始!
去年とまた違ったアプローチでやってます。
本当に大人のお客さん多くて、いい感じです!

明日、明後日あと二回あります!
当日券も出ると思いますので、ぜひ!

で、そんな中、来年、僕が作・演出する舞台が今日発表になりました。

今回で三回目になる田村亮一座です。

今回はタカトシをゲストに迎えます。

タカトシにとっては本当、数年ぶりの舞台!

他にはカリカ、Bコース、カラテカ入江などのメンバーに加えて、今年は森三中・村上、もう中学生も出演です。

バーを舞台にしたお話になります。
タイトルが「とりあえずジントニック」ですからね!
11月23日にチケットよしもとプレミアムメンバーの先行発売。
12月5日に一般発売です。
普通は「とりあえず」と言えば「ビール」ですが、舞台のタイトルは「ジントニック」です!

ちなみに、最近の僕の「とりあえず」は「ハイボール」です。

ビールから始まって、途中で変えるのが最近しんどくなってきました。

だからいきなりのとりあえずハイボール!

今年流行ってるから、色んなお店に置いてあるようになりましたね!

こないだ、一緒に飲みに行ったやつが、いきなりマッコリでした!
とりあえずマッコリ!

パンチ力あります。

皆さんの「とりあえず」はなんですか?