鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009110420110000.jpg

今日、スマスマに行ったら、慎吾君がさかな君に大量にもらった、このさかな君チップスをもらいました。

すんごいシンプルで懐かしくてうまいんですよね。

さかな君と言えば、千葉県房総出身。
僕と地元が一緒です!

高校は隣なんですが。
ちなみに、僕は千葉県の安房高校出身。

安房高校出身の先輩は、Xのヨシキさんとトシさん、先日民主党から立候補して当選した青木愛さんがいます。田舎の学校なのに、結構すごいですよね?

後輩には、芸人のカリカ。こいつらがもっと売れてくれれば自慢できるのになぁ。

母校の出身有名人ジャンケンって、飲み会の席で盛り上がりますよね!

皆さんの母校有名人は誰ですか?
すんごい人、いるかな?