鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009103013540000.jpg

今日は、ラジオが東京モーターショーからの中継でした。

そこに、写真の衣装でやってきた映画評論家の有村昆さんというかた。

なんと自分で用意してきたんです!

ジャケットは、東急ハンズで売ってるらしいのですが、そのお値段。


一万円!

他にもマイケル風ジャケットが東急ハンズには沢山売ってるらしいです。

よく、ハンズとかに宴会グッズとか変装グッズが売ってますが、ああいうもの、誰が買うんだろう?と思っていたら、ここにいました。

すごい勇気です!
こういう勇気のある人って本当に尊敬します!

もちろん、この格好で出てきて、会場のリアクションは・・・



かなり滑ってました!


でも、それも想定範囲内!それを分かって出てこれる勇気が素敵です。

僕には出来ません。

よく、会社の忘年会で宴会芸をやるとか言うじゃないですか。

僕は昔からそういうのすごく苦手です!

皆さんの会社では、どんな宴会芸やるんですか?
すんごい興味あります。