鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009102514580000.jpg

さっき新聞見てたら「田舎に泊まろう」のラテが凄かった!

元気が出る兵藤ゆき・・はまだいい。

古畑任三郎弟!田村亮って!

田村亮と言えばロンブー亮君もいるから、そっちの田村亮じゃない!と思わせたい気持ちは分かる。

でも、俳優・田村亮・・だとパンチが弱かったのか?

田村正和さんの弟だと言うことを分からせたかったのだろう。

そこで、書いたのがこれ!

ー古畑任三郎弟!田村亮ー
田村正和弟じゃなく、古畑にしたのはなぜ?

いやー、すごいな、これ!

色んな意味で確信犯で書いてるとしたら、これ、あっぱれ!拍手です!

妻はただいま、またもやイッテQのロケで海外!
ハンガリーらしい!

早く帰ってこないかなぁ。