鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009101016210000.jpg

今日、恵比寿のとあるラーメン屋に入ったら、写真のラーメンが!
ジェノバとん塩麺!と言うその店人気のラーメン。

上にプチトマトが乗った、イタリアンなラーメン。
パスタ風ラーメン?

かなり興味をそそられ食べてみると、その味は・・・



ビミョーーーーー!

僕はね!
これだったらパスタの方があうよー!と当たり前な感想。

前に、人気店の人気メニュー、チーズラーメンを食べた時にも、僕はビミョーでした!

いくらラーメンでも、ここまでアレンジしすぎるとなぁ。

ラーメンの限界を超えてる気がする。

最近、みなさんが食べたビミョーメニュー、ありますか?