鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009092917540000.jpg
遂に発売したマドンナのベストアルバム。

すごいですよね!

ずっと売れてるんだから。
マドンナと言えば、以前、スマスマに来たことある。
本人はそんなことないんだけど、周りの外人スタッフさんがかなり時間に厳しいんですよね!
まぁ、外国では当たり前なんだけど。

ビストロの収録中、時間がちょっとオーバーしそうになると、外人スタッフが、カメラの前に出てきて、腕をグルグル回して「巻いてやってくれ!」とメンバーに合図を出す!

そんなにでかく合図出さなくても分かるっつうの!

さすがアメリカの方々は、巻きの合図までダイナミックです!

逆にキャメロンディアスなんかは、本人も周りも時間にうるさくなく、かなり気さくだったなぁ。

ちなみに、僕はキャメロンディアスと同じ年。

つうことは、土田君や宮川大輔さん、ガレッジやペナルティーのワッキーなんかもキャメロンディアスと同じ年。

そう考えると色んな人生あるね!