鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009092016290000.jpg
写真。サイズがでかくて入らなかったんですが「お笑いお化け大会」と言う看板。

実家の隣町の館山というところのお祭りで発見。

昔は「お化け屋敷」だったのに、今は「お笑い」ってつける方が入るんでしょうね。時代を感じます。

で、どんだけ笑えるんだろうと思い入ってみたところ・・・全然笑えない!

つうか怖い!
チープさがより怖さを出してる。

怖いけど、笑えるところ一つもなし!

まんまとやられました。

お笑い・・って付けるのは今っぽいのに、「大会」にしてるのはなぜ?「屋敷」にすると怖くて入らないから?
だったら、そもそもの話しになってくるぞ、これは!

世の中はシルバーウィークらしいですけど、この業界関係なし。
今日もバリバリ働いてます。

このブログを見てくれてる人達は、こういう連休をどう過ごしているんだろう。。