鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009091803310000.jpg
いやー、よかったぁ、任侠ヘルパー最終回。

あのドラマ、リサーチががかなりよく出来てるから、今の日本の介護も知ることが出来るんですよね。

昨日の回でも、介護施設と称して、すんごい小さな部屋に老人を詰め込んだり。あれもリサーチして分かった事実なんだろう。

最後の終わり方も良かった。「たいよう」再開?

で。9月も中旬を超え,下旬気味?
なんだ下旬気味って。

僕はまだ家で冷房のドライをかけてます。
が、妻は嫌がります。

さすがに冷房にはしませんが、なんとなく暑い気がしてしまいドライです!

暑くないと思えば暑くないんですが、なんとなくドライかけちゃう自分がいます。

去年はいつ頃までドライかけてたっけな?忘れちゃうんだよな。

今年は絶対覚えておこう、ラストドライ!

周りに聞くと、ドライかけてる人のほうがもう少ない気が。

皆さん、もうドラってないですか?