鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009091519420000.jpg
ペン回し用ペン、すでにあるんですね。。
悔しいなぁ!
みんな、色々考えるんだなぁ。

で、キミハブレイクと言う番組を一年やらせていただき、本日の生放送で無事終了しました。

テリーさんとTBSアナウンサーのシルビアちゃんと僕で、毎回、ナビゲーターをやらせていただきました。
テリーさんは作り手でいながらテレビに出ている人。
僕が心から尊敬する人の一人です。

テリーさんとこの一年、色んな話をさせてもらって色んな勉強をさせてもらいました。

テリーさんが僕に言うことは、テレビの根本だけど、僕らがついつい忘れてること。

テリーさんに言われるといつもハッとします。

テリーさんと一年、テレビ出させていただいて、色んなことがわかりました。

海を砂浜から見るのと、海の中に入るのと全然違うように、中に入ったことで色んなことに気づけたし、中に入ったから、今度砂浜に上がった時に、また海の見方が変わったり。

何事も経験が大事だと言うけれど、まさにそれを体感させていただきました。

テリーさんは僕のことを優しくリードして、海の中への入り方を教えてくれた人です。
初体験させてくれた年上のお姉さん的な。
テリーさん、ありがとう。
そして、この場を借りて、今回、僕にこのような経験をさせてくれた、TBSの阿部さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

この経験値を必ずやテレビに返します。。