鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009090600490000.jpg
いやー良かった。
草ナギ君主演の「バラッド」。

かなりいいです。
いろんな見方が出来ますが僕は剛君主演の武士とガッキー演じる姫の悲しい恋がたまりませんでした。

だって好き同士なのに結ばれない恋が昔は当たり前だったんですよ。

たまんなかったな、見てて。

この映画も結婚前の僕だったら、ここまで感動してなかったかも。

だって、自分の中では剛君が僕でガッキーが妻だったんだもん。合わせて体重
50キロ以上こっちの方が重いけど!!

この映画。
死ぬほど人を好きになったことがある人は絶対に何かを感じます!

彼氏、彼女と見に行って、リトマス試験紙にするのもいいかも。

剛君、本当にいい役者だなぁ。。

ちなみに、監督は三丁目の夕日の山崎監督!

だから、あの映画好きな人は絶対にハマります!

ちなみに、こないだのいいとも、僕の川柳が六位だったので、あとで草ナギ君には「腕落ちたんじゃないの~」とニヤニヤしながら言われました。

本当、SMAPのみんなは、昔から変わらず、ずっと僕に厳しいです!

だから手を抜けません!

彼らが手を抜かず全力だし!

僕が、ちょっと仕事忙しくてしんどいなぁとか思ってと、最初に見抜かれちゃうんです。

ありがたいことだけどね。
だから頑張れる!