鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009090220170000.jpg
ショック大百科。
昔、こういう本、沢山あったよね!

再販されて、また売ってました。

中身はなかなかショッキングです!
さすがショック大百科。

で、昨日会議で聞いた、ある意味ショッキングな話。
ダイエット番組をやってるスタッフに聞いたので、真実かどうか分かりませんが、太るか太らないかの違いは、腸から吸収するかしないかの違いだ・・と言うので、僕が「じゃあ、うんこしたくなった時に我慢したら、吸収されて太るんですか?」と聞いたら、あっさり「そうですよ!」

えーーー!

便意を催した時に我慢してるとなくなります。確かに、あの便意はどこに消えたんだと気になります。

あと、僕が太り始めた時と同じくして、よく便意を我慢するようになった気が。
果たしてこれが真実か否か?
知ってる人います?