鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082900060000.jpg
食べて痩せるダイエットフーズ的なものって沢山ありますよね。

それさえ飲んでれば、食べても太らない的なやつ。

僕はしばらく「スリム膳」なるものを飲んでました。ダイエット時に飲んでたので、このせいかどうかは分かりませんが、確かに痩せました。

で、スマスマを一緒にやってる石原さんと言う作家さんが持ってたのがこれ。

なかったことに!
・・・だって。

ようは、食べる前にこれを飲めば「なかったこと!」なるわけ。

凄い名前でしょ?

果たして、本当になかったことになるのか?

石原さん、こないだ焼き肉を食べに行った時にこれを飲んでました。

で、さんざん食って「なかったことに!を飲んでから、食欲が少し減ったんですよね」と言ってたけど、僕から見たらビックリするくらい食べてたけど。

なかったことになってんのかな!?

2009年、ナイスネーミング大賞決定です!

にしても、東京、凄い雨。

台風の影響で妻の帰国が明日の朝に。。。
今日、一緒にごはんに行こうと思ってたのに。。