鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082902190000.jpg
24時間テレビで妻がスリランカに旅立ってるんですが、昨日、家に帰ったら、こんな手紙が置いてありました。

むーたんへ
スリランカに行ってきます!!
月曜日、1535成田着でそのままキングオブコント準決勝に行ってくるね!!
4日間だけど短いようで長いような気がするよ。

やってほしい事
①洗濯物を夜帰ってきたら取り込んでください。
②お花に水
③タオル2枚使ってね
(2日間ずつね)

よろしくお願いいたします!!
スリランカからメールするからね〓
大好き むー〓〓〓
みーより

こんなところに載せたら妻が怒るかもしれません。
ごめんなさい。

でも、こんな手紙を書いていってくれる妻に感謝です。
今日はブログで。
ブスとのおのろけ終わり!(ブス恋連載版の絞め言葉)