鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082620190000.jpg
今日はかなり体調悪しだったんですが、赤塚不二夫展のスタートパーティーがあるとのことで、そこに招待していだだいてたので行ってきました!

赤塚不二夫展は銀座・松屋で今日から始まったばかり。
おもしろかったなぁ。
漫画だけじゃなく、人生で笑わせようとしてたんですね。
凄い!

で、そのパーティーに行ったら合同撮影会があると言われ、参加してビックリ!
藤子不二男A先生を始め、漫画会の巨匠達がズラリと並ぶ中、こちらにお立ちください!とその列の一番端に!

えーーーー!

ここに並ぶの!

光栄過ぎてヒキました。

僕は赤塚先生の娘さんのりえ子さんと言う方と仲良くさせていただいてるんですが、凄いんですよ、このりえ子さんも。

おしとやかなんですけどぶっ飛んでて格好いい!

りえ子さんが高校の時に家に帰ってきたら、父の赤塚不二夫さんに「りえ子、おもしろいビテオが手に入ったから見るか」と言われて見たら、なんとスカトロのビテオで、お父さん大爆笑!

どんな父親だよ!!

それを笑って話すりえ子さんが凄い!
だって超インテリだし!

僕は、赤塚不二夫さんや、天才達が子供にどんな教育をしていたのかかなり興味あります!