鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082514450000.jpg
今日発売の週刊女性に僕と妻が街を歩いてる姿が載ってると聞き、見ました。

確かに、先週、僕と妻が散歩に出たときです。

で、この記事によると、妻がお腹を大事そうにスリスリしてるので、妊娠してるのでは?というもの。

残念ながら妊娠ではありません。

じゃあ、なぜ、お腹をスリスリしてたのか?

妻はかなりお腹が弱く、この日も部屋を出る直前にトイレに駆け込んでいました。

だから、この写真のときは、妻が腹をスリスリしながら「やばい!うんこがまた出そう」と言ってる写真です。マジで。

だって妻はお腹が弱くて僕と散歩中に目黒川のほとりでのぐそしてるくらいですから。

一枚の写真でも、人によって見方や解釈が色々だなぁと思うと面白いですね。

にしても、こんな僕らをネタにしてくれるだけでありがたい話ですけどね。

一枚の写真の解釈と真実!そんな企画もいいなぁ。。