鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082321250000.jpg
星守る犬。


よかったぁ。。
あんな話だと思わなかったなぁ。
本当に現代版フランダースの犬じゃん。
ポロリと涙。

たまらない。
切ない。。
自分には家族がいて、友達がいて、幸せだなぁと思えて。
構成も素敵。

映画化してほしぃな。
★★★★★
5つ!

涙がたくさん出たワケじゃないのに、なんだろ、これ!

写真の部分、すごく好き


僕の仕事は何の保証もない。将来どうなるか分からないし、常に不安な僕がいる。そんな僕が妻と結婚するときに思ったこと。

もし仕事がなくなってお金もなくなってしまっても、こいつとだったらホームレース暮らしになっても笑ってられるんじゃないかと思いました。

そう考えたら急に楽になったんですよね。

そんな気持ちを思い出させてくれた作品。

ちなみに、僕がこの10年で号泣した映画。
私の頭の中の消しゴム。
サトラレ。
この二つは涙の量はやばかったぁ!

皆さんの号泣映画はなんだろう?