鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082313120000.jpg
クイズ正解。

正解者も結構いましたね。

広海・深海、このコンビはなんと双子でゲイだそうです。

双子でゲイで芸人ってちょっとキャラが乗りすぎでしょ!

彼ら、僕に目を輝かせて「僕らオカマなんですよぉ」と言ってたんですが、松竹芸能のマネージャーも「ポスト・おすぎとピーコを狙ってるんですよ!」と目を輝かせてました。

これだけ芸人が増えてくるとちょっとやそっとじゃなかなか目立てないからなぁ。頑張ってほしいです。

もしかしたら来年、凄いスピードでブレイクしてたりして。

で、話はゲイ人(げいにん)の話から一転して、写真の本。

さっき、新宿の紀伊国屋ブックセンターで見つけた本。店員さん、大プッシュ。マンガです!

偶然、数日前に、放送作家のテツ君がこの本の話をして「かなり泣けた」と言ってたので買いました。

果たして僕の涙腺にどのくらいはまるのか?

マンガだからすぐ読めそうなんで、今日中に「涙査定」して報告します。

最高★5つにしましょう!果たして査定の結果は?