鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082113380000.jpg
これは、ラジオに来てくれた「倉田真由美」さんの本です。

モテるのに彼氏が出来ない女性の理由を追求しています。

くらたまさんと言えば、最近、第二子を妊娠。相手の男性がバツ3で女性経験600人以上と自ら発表していました。

600人ってすごくないっすか?

でも、くらたまさん曰く、その彼は「心は童貞。私が初めての本気の恋です」と言い切りました。

そうやって言い切るところ、素敵です。

で、そんなくらたまさんと女性で、「自分が好きになった人じゃないと付き合えない人」と、「好きになってくれた人を好きになる人」の2タイプがいるという話になりました。

みなさはどっちですか?

気のせいかもしれませんが、好きになった相手じゃないと付き合えない人は、バツイチが多いなぁと思うんですが・・・