鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」Powered by Ameba-2009082021570000.jpg
いやー、面白い!任侠ヘルパー。
面白い!・・って表現が正しくないのかもしんないけど、考えちゃうな。

自分の親も年取ってきて、介護のこととか考える。

昨日の、目の見えない母親がいる話なんて、誰にだってそうなるかもしれない可能性がある。

あのドラマは妻と一緒に見てるんだけど、あれを見て、実家の両親が元気に健康に生きてることがどれだけありがたいかなんて話になる。

親から電話きて仕事中だったりするとつい、うぜーな!なんて思ってしまう自分に反省。

写真はフジテレビ「ペケポン」の会議。

でかすぎ!!

真ん中使わずに、はじっこの方に集まって会議。

なんか、それがいい。

でかすぎって何でも困るよね。

今日はアッコさんの本、「禁煙アッコ」発売です。
なんといきなり10万部です!

ちなみに、今週発売になった「笑っていいとも」発の中居君の私服の本。
300円代と言うこの時代にあったかなりの激安本なんだけど、なんと発売三日で増刷が何度か決まって、
30万部超えるとの噂。
すげー!!
げーすー!!(ひっくり返してみました)

ちなみに、僕は中居君のことを、ずっとリーダーと呼んでます。